HSCママの子育て奮闘記。

HSC(ひといちばい敏感な子)の長女、マイペースな次女との日常と、日々思うこと。

行ってみたい国

こんにちは。あんみつです。

 

イラスト付き育児日記を目指していたこのブログですが、

ペン(100均)の調子が悪くなり、

ここ最近は文字のみになってしまっています(;^_^A

 

子どものころからお絵かきは好きだったのですが、

デジタル絵にいまだに馴染めず・・・。

何か使いやすいペン(道具、アプリ等)ないかなー?

と、模索中です。

 

今日は、忘れないうちに姉妹の会話書き留めです。

 

 

************************

 

 

 

パパが職場の方から、ドイツ旅行のお土産を頂いてきました。

 

 

 

私:いいな~!ドイツ楽しそう~!!

いつか行ってみたいな~!

 

 

 

 

長女:リッカはアメリに行きたい!

 

 

 

 

次女:ちゃこはジョイフルに行きたい!

※ファミレスです

 

 

 

ヽ(・ω・)/ズコー!!!

 

 

 

理由は、コーンが入ったキッズうどんがあるから、だそうです!

欲がなくていいですね 笑

 

 

九州も寒くなってきました。

皆さま風邪に気を付けて冬を乗り切りましょう~!!