HSCママの子育て奮闘記。

HSC(ひといちばい敏感な子)の長女、マイペースな次女との日常と、日々思うこと。

はじめての「つかみ取り」

こんにちは!あんみつです。

先日、近所にお店がオープンし、開店記念のイベントをやっていたので

ちらっと寄ってみました。

 


f:id:hscmama:20190825012349j:image

 

スーパーボールすくいに、アメのつかみ取り、風船のプレゼントも!

娘たち、こういった縁日っぽいイベントは初めてで、大興奮でした。

 

さっそくアメのつかみ取りに挑戦した姉妹。


f:id:hscmama:20190825012421j:image

 

長女は、ここぞとばかりにごっそりGet

それをじっと観察する次女・・・

 


f:id:hscmama:20190825012442j:image

 


f:id:hscmama:20190825012510j:image

 

欲が少ない・・・いや、そもそも、

『つかみ取り』の意味がわかってない!?(笑)

あんなにお姉ちゃんをガン見してたのに!?

 

次女ちゃこりん、なんというかこういう・・・

ポヤーンとしたところあります(ノ´∀`;)