HSCママの子育て奮闘記。

HSC(ひといちばい敏感な子)の長女、マイペースな次女との日常と、日々思うこと。

春を感じました🌸

こんばんは!あんみつです。

本日、読者様が40人になりました!!

ヾ(^▽^)ノわーい!嬉しいなぁ!!

ありかとうございます。

これからも、ブログ楽しみながら続けていきたいです💕

 

今日、次女と公園に遊びに行くと、桜が咲いていました!


f:id:hscmama:20190323221916j:image

は~、いよいよですね、春🌸

風が強くて、咲いたばかりの桜の花が落ちてました。
f:id:hscmama:20190323222007j:image

しっとりした花びらの手触り。

春だなぁ。

次女は、たんぽぽをゲット。

まだ『たんぽぽ』が言えなくて、

『ぱんぽぽ~』と言ってました。

 

今日、修理に出したマイバイオリンが返ってきました!!

練習するぞ~

 

春は、何か新しいことを始めたくなりますねー✨

 

長女と一緒にがんばるぞー✊🎶