HSCママの子育て奮闘記。

HSC(ひといちばい敏感な子)の長女、マイペースな次女との日常と、日々思うこと。

ダイソーで吹いたできごと。

こんにちは!

今日は久し振りにイラスト付きで更新しようとおもいます!

是非最後までお付き合いください😋

 

今日の出来事です。
f:id:hscmama:20190312215000j:image

百円ショップで、小さい女の子が、何やらお母さんにしつこく話しかけていました。

小さい子連れの買い物、大変だよな…と思ってチラッと見てみると

 

 


f:id:hscmama:20190312215143j:image

仮装コーナーにあったリアルなお面をつけて、怖いかどうかめっちゃ聞いてる😂!!

弟くん、怖がってギャン泣き!!!

 



f:id:hscmama:20190312220932j:image

お面が見えなくなると泣き止む弟くん。

 


f:id:hscmama:20190312215407j:image

 

こらえきれず吹きました。

(お母さんスミマセン)

 

あぁ…よその子にはすぐに可愛い、微笑ましいって思えるのに😂

 

最後まで読んで頂きありがとうございます💕