HSCママの子育て奮闘記。

HSC(ひといちばい敏感な子)の長女、マイペースな次女との日常と、日々思うこと。

次女のひとりごと

ご訪問ありがとうございます!

 

あんみつです。

看病疲れでこじれた風邪がなかなか良くならず、昨日は更新できず💦

今日は軽めに。

前回に引き続き次女ネタです。

 

なにやら、一心不乱に二本のうちわで扇いでいました。
f:id:hscmama:20190131135454j:image

寒いんですけど…(-_-)

ほっておくと、


f:id:hscmama:20190131135704j:image

あ、飛ぼうとしてたんだ。

いつか飛べると良いね☆

 

こんな絵日記(というより落書き)ブログですが、読者様が15人突破しまして、ありがたい限りです😆励みになります!!

これからもゆるーくやっていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします💕