HSCママの子育て奮闘記。

HSC(ひといちばい敏感な子)の長女、マイペースな次女との日常と、日々思うこと。

リビングの壁紙変えました

こんばんは!
本日、やっとリビングの壁の工事が終わりました☆
古い壁紙を剥がすと、バリバリに割れたボードが現れ、改めて、スゴい地震だったんだなぁ…と思いました。
f:id:hscmama:20190424211508j:plain
↑割れた部分をビスで留めたところです。
この上から、新しい壁紙を貼ります。

リビングの壁紙は、アクセントクロスとして、一面だけグレーにしてみました!

ビフォー
f:id:hscmama:20190424212323j:plain


アフター
f:id:hscmama:20190424211853j:plain
なんということでしょう!
思ったよりも色が濃かった!
けど、これはこれで気に入ってます💕

うれしい!うれしい!!
ヒビがない♪♪

修理にお金かかったぶん、
来月から仕事頑張ります!!