HSCママの子育て奮闘記。

HSC(ひといちばい敏感な子)の長女、マイペースな次女との日常と、日々思うこと。

PCタダでゲット、そしてネット開通~!!

こんにちは!あんみつです。

ついについに、本日より、我が家もインターネットを開通させました。(今更!!)

 

前は引いてたんですが、ケチ節約家な旦那の断捨離の一環により、数年前に解約しまして・・・。それからは不便で不便で・・・

そして、先日の夫婦喧嘩の後、ミニマリストが行き過ぎていたことを謝られて

再度、開通の運びになりました 笑

夫婦喧嘩の愚痴はこちら↓(誰も見たくないって 笑)

 

hscmama.hatenablog.com

 

ちょうど、実家のPCをタブレットに買い替えるところだったので、もらえることになりました!

そんなに古くもなく、まだまだ使えるものなので、タダでゲットできてラッキー♪

 

スマホでポチポチ更新していたブログも、これからはデザインを見やすくしたりなど

工夫していこうと思いますっ!!

これからも、よろしくお願いいたします☆彡

 

ああ、PCって、文字打つのもらーくらく☆彡

さいこー!!!

 

スマホオンリーでちまちま頑張ってきたこのブログですが

読者数が30人を超え、とてもうれしく思っております!!

読者登録、スター、うれしくて更新頑張れるので、ぜひよろしくお願いいたします☆